一眼レフデジカメ 携帯 水中写真 など、デジタル関連の自分の興味のあるものを書いていきます。

2010年2月17日水曜日

水中ライト

水中で撮影する時は、基本自然の光源で勝負派で、
(もってるけど・・・)
といってもレタッチというか画像補正はするのだけど、
一眼で動画撮影できるようになってからはビデオライトが
必須だと思うようになってきた。

今まではハウジング本体のアクセサリーシューにクネクネ
曲がるフレキシブルアーム(3個くらいの)をつけて、それに
水中ライトをつけていたのだけど、これがプラスチック製
というか、すぐに割れてしまって、ハウジングのアームに
つけるタイプに変更しようかな~と考えて・・・るんだけど、
水中ライトともどもなんだけど、次いつ潜るんだろう???

でも、今決算セールとかやってて安いんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿