一眼レフデジカメ 携帯 水中写真 など、デジタル関連の自分の興味のあるものを書いていきます。

2010年9月22日水曜日

SIGMA SD1 その2



SIGMA SD1の解像度でヒューwwwって感じで血糖値が上がってたのだけど、メディア書き込み
周りに不安を覚える。
SD14のCFへの書き込みは他社に比べて抜きん出て遅い。
SD15は多少早くなったらしい(?)のだけど、ヨドバシで確認する分には快適とは言えなかったなぁ。
バッファあるから、そこまで困ることはないのだけども・・・。
解像度が上がり容量増えるだろうから、圧縮RAW且つメディア書き込み周りを他社と同じ位の
速さにして欲しい。
JPEGはいらないから。(突っ込まれそうだけど・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿