一眼レフデジカメ 携帯 水中写真 など、デジタル関連の自分の興味のあるものを書いていきます。

2010年10月6日水曜日

準備

ちょっと沖縄行ってくるのだけど、パノラマ撮影のためのノーダルポイント出しやって、
三脚にスリックのクランプヘッド買って、三脚1つで2つおいしい状態でこっちは望遠用にして、


水中一眼機材からパノラマ撮影機材やら望遠やら、色々持っていくので準備が大変。

現地でどうやっているか紹介できたらいいな、と。
Xperiaから書き込みします。

といっても出発は7日。

あと

Xperiaでカーナビは微々たるものだけど、ヒット数多いから、ちゃんと動画とってみたり
してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿