一眼レフデジカメ 携帯 水中写真 など、デジタル関連の自分の興味のあるものを書いていきます。

2010年10月14日木曜日

水泳しながら音楽を

ちょっと水泳して体を鍛えないといけないのですが、自然の海ならば水中のアレコレを見ながら
テンションUP出来るけど、プールだとタイルや床しか見れないのでテンションを上げるため、
水中で音楽を聴くブツを探してみました。



結果、これを購入。
iPod系のハウジングのようなものだと大きくなるし値段も同じくらい+イヤホン代かかるのと、
一番小さいのでコレ。

実際に届いたらレビューしてみます。

ああ・・・X3の水中動画とか写真をアップしないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿